忍者ブログ
超coolなbassistしんたろうの日記♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のはずが超HARDなスケJでした



10日土曜
模試
せっかくの土曜なのに学校へ
模試はまぁ、カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキとマークをつけていきましたよ


英語が苦手なことが判明

3時半ぐらい模試が終わり急いで帰宅

夜にヴィニーズで小林さんのライブがあり、You輔と見に行くのだ

時間が少しあったためキクヤにHARDケースとVを合わせにいった

そしたらなんと…



















ケースとベースが…


























合いませんでした(笑)










せっかく注文していただいたのにゴメンなさいm(_ _)m










そしてそろそろ時間が危なくなってきたため、キクヤから歩いてヴィニーズに向かった




















歩いて…

ゆーすけさんもびっくりですよ

…確かね(笑)



して、ライブまで時間あったからユ~とスタジオ入ってドラムとベース合わせた

…うん、オレ的にアレンジは結構キツいです


今更ですけど才能ないなぁって思うもん(〃_ _)σ∥



して時間はたってLIVE(*^_^*)


いゃ~、相変わらずスゴいですよJAM.CB☆ホントに



てかそのライブで出てたハナクソなんとかってバンドすごかったわぁ~いろんな意味で(笑)
…食事中の方々すいませんm(_ _)m
Dr.ボーカルだったし


やっぱ大人のバンドはすげぇや
みんなうまかったもん


~帰宅おやすみ


11日日曜
今日は夕方からスタジオでそのあとクラスのやつらと集まった


スタジオはピグで5時からだった


















…が、予約でいっぱいで急遽マグナムになった
マグナムに電話をしてると…

















ダメだった



というわけでさらに急遽パルコのシマムラになった
電話してみると…

























空いてた笑"


決まったので良太としょ~すけに連絡

この時すでに4時半笑"


急いでJRへ
そしてパルコへ
東のペースに合わさるとオレ小走りになってたもん(笑)


してみんなで合わせた

おぉ曲の流れがどんどん出来ていく~
スゴいね
軽く感動だね
今のオレの課題はウィズムキープだね
↑リズムね(笑)


して7時にスタジオ終わって、オレは8時に友達と会うからみんなとバイバイ


8時にロビンソン前集合で、時間あったから付近でぶらぶらしようと思ってロビンソン向かったっけ


















…ロビンソンどこ
















みたいになって(笑)ずっとさがしてました
…名前と場所一致しないんだよね(^_^;)


そしてやっと発~見
玉講堂近いね



というわけで無事着きましたよめでたし②o(^-^)o


んで『菱箸』行った~(o^0')/
戸田懐かしなぁ、久しぶりだわ













~して時間は経過して





















やっぱクラスのやつら楽しいわ(笑)
また行きたいな~











そして終電乗って帰宅
12時半頃かな
おやすみ明日も早いんだよ…
てか、携帯が重傷に陥りましたペロンペロンになっちゃった
F.H(笑)
うん、火曜にかえるか



12日月曜
6時半起床
…眠いです

7時45分頃~地下鉄新札幌駅到着
…学校より早いです

8時半頃~地下鉄麻布駅到着→朝マックへ(笑)
…グリドルありえねぇ
9時頃~11時半頃→教室(?)
…す、スゴい行って良かったです
これでまたレベルをあげたい

12時~家に帰宅ランチターイム
…ラーメン食べたインスタント

?時~3時半→気付いたら寝てた
ゆうすけスマン

5時~9時→バイトOFマック(笑)

10時~11時→オリジ制作

11時~→日記カキカキ

1時→おやすみ




13日火曜
携帯をかえる

14日水曜
学校休みイェイ
15日木曜
バイ㌧給料日イェイ
16日金曜
バイ㌧㌧より笑"

17日土曜
…わかんないわ

18日日曜
…わかんないは

19日月曜
最後のスキー(^o^)/

20日火曜
テ、テストがち、近付いてる…

























疲れた明日休みて~(-_-#)なぁ~りょうた~



























みなさんは3連休をいかが御過ごしになりましたかでしょうか?




















それじゃぁ、また
しんたろーでした(^O^)




































JUNKLANDはいーよ
PR
今日も時間ないから、ぱーっと書いちゃうから









なんと最近うちのクラスで再び流行って来ているものがある

それが3249だ(笑)



全国の高校生男児のキミっ
きっとキミも一つは買ったことがあるだろう


知らない人なんかいないはずだ



わたしも過去に持ってましたから





















しかしこれは今高②のboysたちが実際に我がクラスで起こっていることである




































実際ウケる( ̄ー ̄)笑"





































高校生ですよ




































ちなみに彼はバスケ部のY君だ
ノリで買っちゃったらしい(笑)


作ってるところをパシャリ



わたくしは今日から①のつく日に日記を書くようにすることを誓います















はい、誓いました(笑)

というわけで頑張っていきますo(`へ')○!











うん、この頃最近はずっとオリジナルを頑張って作ってるね



曲作りってやりだすとどんどんハマってく

楽しいね(*^_^*)♪




音探すの大変だけど


頭でわ浮かんでるのにそれが現わせれないっていうね(-_-#)

まったくモゥ~






















てか

ライブは③月の下旬

CD発売は多分②月下旬頃



ライブではコピーも少々やるから果たして間に合うのだろうか


こりゃあ追込みだな









のはずなのに最近疲れて(憑かれて笑")いるのか寝るのがとても早いんだよ







マックのコーヒータダ券使うかな(笑)











あっ1/31までだからみんな急いでね笑"


















んっ31























明日から2月か…





















てか明日は一日じゃん



というわけで明日も日記書きまっす















誓ったからね(*^_^*)










…時間ないから焦って書きましたσ(^◇^;)。。。



























よし、コーヒータダ券使いに行くか
今日はたくさんいろんなことを教わった気がする。

・基本は大事!基本が出来てこそ応用が利く☆
↑当然

・どんな業界に入ろうとも、ルールを守れない、礼儀がなってない、非常識な人間は全然通用しない!!
↑当然

・ベースの4弦の5フレットはAだ!!!
↑当然o(^-^)o

・バンドのレベルはベースで決まると言ってもおかしくはない!!!!
↑うん②

・5時間ぐらいずっと外を歩くのはあんまりオススメしない!!!!!足痛いよ?
↑やばいよ!?

・人ってあったかい!!!!!!
↑当然(*^_^*)



とまぁ、あらためて感じたこともあったね(o^-')b


今日感じたことを忘れないでこれからも頑張っていきたいと思いますo(`へ')○











あっ明日学校だ!!?
昨日は模試、今日もこれだぁ…(〃_ _)σ∥

休みが欲しいです(T_T)










































休みが欲しいです(T_T)

2回目(笑)











































それじゃ、おやすみ(o^-')/zzZ











































あなたの「夢」はなんですか?
今日は『いとう』さんの日だねo(^-^)o


みなさん、タコ焼きはほどほどにね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/08 しんた]
[02/07 優介]
[02/06 ユウスケ]
[02/05 ユウスケ]
[11/24 ゆ~すけ]
最新記事
(02/09)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/06)
(10/17)
(12/07)
(12/07)