忍者ブログ
超coolなbassistしんたろうの日記♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん元気ですか

I'm fine

ごおるでんういいくとつにゅうだあ

ってことでただいま自分探しの旅の最中~笑"

今向かってるとこ

きっと空気が美味しいんだろうな

もぅ暗くて景色が見えん

ふ~…酔う諟笑"

余裕かつヒマであればまた書きます

タバコは体に悪いよ

これが噂の『第2のT』笑"

みんなはどっか行くのかな



PR
皆さん元気ですか

I'm fine

ごおるでんういいくとつにゅうだあ

ってことでただいま自分探しの旅の最中~笑"

今向かってるとこ

きっと空気が美味しいんだろうな

もぅ暗くて景色が見えん

ふ~…酔う諟笑"

余裕かつヒマであればまた書きます

タバコは体に悪いよ

これが噂の『第2のT』笑"

みんなはどっか行くのかな



パルコライブから一週間ぐらいたった27日。

今日はスピリチュアルラウンジでブッキングライブ
天気は軽く雨気味
自分は風邪気味
オマケにアウェー
ワォっ笑"



まぁ、緊張はしてなかったと思うけどさぁ


てか意外に知ってる人いてビックリ

元マックの先輩でしょ
りょーたの野球部時代の先輩
あっDeepRedのドラムの人もいた



注意僕はオバナ=アルバートではありません(`ω´♯)


先輩方が「あのVのベースのやつ、アルバートじゃねぇ

みたいなことを言ってるのを小耳に挟んでしまいました


…違いますよ笑"

信濃の人はわかるよね



結構それでテンション落ちたかもだし笑"




まぁ、そんなこんなで始まったライブ


今回はなんとオリジナル初披露~\(≧▽≦)丿♪




nepiaを知ってる人が少ない中、ライブをやるのは久し振りだけど、やっぱ始まっちゃえばみんな盛り上がってくれるもんなんだね




いやぁ~、良かった②

ミスもなかったし笑"



終わったあとのアンケート&CD配布の時は、みんなもぅフレンドリ~だったね笑"



注意オレが書いたCDはハズレではありません(`ε´)

当たりです


が入ってれば大当たりです笑"




まぁ、そんなこんなで今回も成功したと思ったブッキングライブでした~\(≧▽≦)丿


ホンホホンホホ~ン(^o^)
日記更新してなくてゴメンなさい。°・(>_<)・°。



③月③回ライブ
①回目はパルコのコピバン大会


曲は

何気にすべてのライブでやっていた
『ピンクスパイダー』


ノリノリでポップなドロップDチューニングの
『D DROP』


そして3rdライブでやったラルクの
『ROUTE 666』



うん、ピンクスパイダー以外超マイナーだね笑"




他のバンドは
アジカン系2バンド
ラルク系バンド
だった


いいねぇみんなノってたねぇ笑"



nepiaのときもみんな盛り上がってくれてて楽しかったよ



D DROPのギターソロ前のとこや
ROUTEのドラムともちゃんと合って良かった(^_^)v

ホントに良かった②笑"

そこだけが心配だったから





そして優勝もしちゃったからねぇ

スタジオ無料券もらったし


こっから名前が広がればいいなぁ


来てくれたお客さんの皆さんホントにありがとうございました


③月ライブ出だしから調子いいね




うん、いいことだらけのパルコライブでした~\(≧▽≦)丿



パルコライブから一週間ぐらいたった27日。

今日はスピリチュアルラウンジでブッキングライブ
天気は軽く雨気味
自分は風邪気味
オマケにアウェー
ワォっ笑"



まぁ、緊張はしてなかったと思うけどさぁ


てか意外に知ってる人いてビックリ

元マックの先輩でしょ
りょーたの野球部時代の先輩
あっDeepRedのドラムの人もいた



注意僕はオバナ=アルバートではありません(`ω´♯)


先輩方が「あのVのベースのやつ、アルバートじゃねぇ

みたいなことを言ってるのを小耳に挟んでしまいました


…違いますよ笑"

信濃の人はわかるよね



結構それでテンション落ちたかもだし笑"




まぁ、そんなこんなで始まったライブ


今回はなんとオリジナル初披露~\(≧▽≦)丿♪




nepiaを知ってる人が少ない中、ライブをやるのは久し振りだけど、やっぱ始まっちゃえばみんな盛り上がってくれるもんなんだね




いやぁ~、良かった②

ミスもなかったし笑"



終わったあとのアンケート&CD配布の時は、みんなもぅフレンドリ~だったね笑"


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/08 しんた]
[02/07 優介]
[02/06 ユウスケ]
[02/05 ユウスケ]
[11/24 ゆ~すけ]
最新記事
(02/09)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/06)
(10/17)
(12/07)
(12/07)