忍者ブログ
超coolなbassistしんたろうの日記♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~優勝しちゃった
地味にうれし




…結構実感ないです笑"

ひとまず気持ちをかいてみた
詳しくはまた
PR
いつも我らmineral nepiaを応援していただき誠にありがとうございます。突然ですが、本日をもってわたくし、やめようと思います。これからは最低でも月③回は更新していきます。最低でもだから、それ以上更新していくので、そこはよろしく。でわでわ、近日『VS T後編』を更新しますのでお楽しみに(笑)※ねぴあはやめませんのでご安心を。


しんたろ~
先日、『T』との激しい戦いがあった


これはその時のちょっとした記録である












戦いの一週間前、オレは戦いに向けてまだ何もしていなかった(^_^;)



…バカである




相手はあのTだ。ナメてかかっていては逆に殺られてしまう笑"


そのことに気付いたのだが、時間がそぅあるわけはない。


焦ったオレはある場所へと向かった









































































着いた
そこは学生の味方

『12Ma.』


である





ここで自分を追い込もうと考えた



そして早速Tに向けての対策を始めた


すると…





















意外とはかどる


スゴイ集中できるんですけど



さすがは学生の味方



スペシャルドリンク飲み放題だし笑"





みんなも行ってみるといいよ(*^-')ノ





全然頼んでないのに⑥時間は余裕でいた


いわゆるウザイ客である笑"




こんな客が一週間も毎日行ってりゃさすがに定員に顔覚えられてるだろう



まぁ、そんなこんなで一週間通い続けた



…お腹がキツいです笑"
















そして運命の対決の日

緊張のせいか7:20起床


遅刻する笑"


急いで準備


レッツ & ゴー笑"










































着いた
そこは学生の学舎

THE WHITE STONES

である

ここが対決の場所だ














試合開始15分前
会場に入るとそこはもぅ試合の空気で満たされていた...... ( ̄□ ̄;)!!



ガヤガヤザワザワo(><;)(;><)o



そこで自分も混って
ガヤガヤザワザワo(><;)(;><)o
ガヤガヤザワザワo(><;)(;><)o



すると試合開始を知らせるベルがなった
キンコーンカンコ~ン















なり止むと同時に奴が入場して来た

空気がいっぺんしてシーンと静まり返る




そしてTが目の前に現れた















「始め
の合図で遂に戦いは始まった


第1R ~グラマー~

やつの出方はわかっている。その対策もしてきた

案の定やつの攻撃は予想の範囲だった

ちょっと最初から飛ばしすぎたかもしれない(^_^;)笑"


第2R ~現文~

最初の方は相手との睨み合いだった

そして後半やつは『漢字』をしかけてきた

だがまぁ、漢字も予想内
しっかり対策してたから余裕で反撃した


…だが終盤、あろうことにも『文学史』をだしてきた
これには手も足もでず、当てずっぽうな記号でしか返せなかった



第3R ~数B~

ベクトルだ

やつは平面からいきなり立体になりだした

まぁ、2Dよりは3Dの方がやりやすかったのだが

けど小さなミスが多かった

第4R ~世界史~

やつの攻め方をほぼ暗記していたので、それほど苦戦はしなかった。

まぁ、ほぼのため、多少はヤられたかな



第5R ~物理~

山である
予想外にも前回はこいつにヒドい目に合わされた


だが今回は前のようにはいかん
前もって奴相手に何回もシミュレーションしてきたからだ

そしてやってみると…

同じやん笑"


と喜んでいた束の間、よーく読んでみると(;_;)

はっ何これ
みたいのが多々あった笑"

今回もオレの前に立ちはだかるらしい




第6R ~数Ⅱ~

とぅとぅやってきた得意分野
まぁ、一気にラッシュかけたよ?

…一発カウンターもらったけど



第7R ~古典~

ここにきてとぅとぅ体にガタが来始めた

しかも相手は古文と漢文に別れやがった

比較的漢文の方がやりやすかった

古文とは、まぁ五分五分だろう



第8R ~リーダー~

最終Rというのもあり、実際もぅどうでも良くなっていた笑"

自分のウラ覚えの記憶を頼りにやった。

おそらくボロボロだったろぅ(´A`)

だが
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
という言葉が頭を過ぎり、最後まで頑張った笑"




「止め
試合の終わりを告げる二文字が言われた



























終わった…























現在判定待ちである






















結果は後半で(*^-')ノ



























てかもぅ③月です

月日がたつのはとても早くかんじます


そして、えみり~卒業おめでと~

一年後、自分はどうしてるだろうか

























よしテストも終わったことだし二週間後のライブに向けて頑張るか~






















こんな長い日記最後まで読むなんて、みんな暇だな笑"
でわでわ
こんばんは(*^-')ノ笑"
















































こんばんは笑"


う~んテ、テストが近付いてる…

あと5日




というわけで最近スタディーハードです(´A`)

まあ、②年最後だから良いんですが


その時間をバンドに使いたいと思う今日この頃



おっそういえば今日はJanne Da Arcのベストアルバム『SINGLES2』の発売日です
いぇ~いパチ⑳















いやぁ、いい曲がたくさん入ってるからみんな要チェックや




『DOLLS』はもぅ名曲だね

『HEAVEN』もポップ系で良いし

『BLACK JACK』なんかライブでやっちゃったからね




まぁ、ジャンヌはこれからソロ活動も行うようで

これからもガンバレだね



















































てか最近のゆーすけクンが心配です
大丈夫か






























おっ
最近といえば、わたくし携帯をとうとう変えました~
いぇ~いパチ⑳笑"

あのBoAのCMのスライドのやつですよ



























…ちょっとメール打ちズラいけど笑"

まあ、慣れだね








あぁ~勉強面倒くせ~






















…なんか近々なにかが起こりそうです
























それじゃ、また来週~(^o^)

こんばんは(*^-')ノ笑"
















































こんばんは笑"


う~んテ、テストが近付いてる…

あと5日




というわけで最近スタディーハードです(´A`)

まあ、②年最後だから良いんですが


その時間をバンドに使いたいと思う今日この頃



おっそういえば今日はJanne Da Arcのベストアルバム『SINGLES2』の発売日です
いぇ~いパチ⑳















いやぁ、いい曲がたくさん入ってるからみんな要チェックや




『DOLLS』はもぅ名曲だね

『HEAVEN』もポップ系で良いし

『BLACK JACK』なんかライブでやっちゃったからね




まぁ、ジャンヌはこれからソロ活動も行うようで

これからもガンバレだね



















































てか最近のゆーすけクンが心配です
大丈夫か






























おっ
最近といえば、わたくし携帯をとうとう変えました~
いぇ~いパチ⑳笑"

あのBoAのCMのスライドのやつですよ



























…ちょっとメール打ちズラいけど笑"

まあ、慣れだね



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/08 しんた]
[02/07 優介]
[02/06 ユウスケ]
[02/05 ユウスケ]
[11/24 ゆ~すけ]
最新記事
(02/09)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/06)
(10/17)
(12/07)
(12/07)